人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンピナール/広尾

友人と大好きな広尾のフレンチ「ボンピナール」に行ってきました。

前菜・・ほろほろ鳥の白レバー入り田舎風パテ。
メイン・・子羊のロースト

両方とも大当たりでメチャクチャ美味しかったけど、特にこちらのパテは私の理想のパテ。
ねっとりしていてボリュームたっぷりなのですが、パクパク食べられてしまいます。

パテは自分でも何回か作ったことがあって、それなりに美味しくは出来るのですが、
自分好みの味にはなかなかたどり着けません。

白レバーは手に入れづらいので今度はフォアグラ入りに挑戦してみようかな?

合わせてシャンパン、白、赤ワインのグラスをお願いしましたが、
赤のフレデリック・マニャンのシャンボール・ミュジニー以外は
何だったか忘れてしまいました。
白も美味しかったのに・・何だったかな~。。
by sophy-t | 2009-10-25 12:45 | 外食
<< タルトタタン 嬉しい贈り物2 >>